スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


いや、もう完全に行き詰まっている。

無茶苦茶・・・(´;ω;`)

っていうか、問題が多すぎていろんな意味で収拾がつかなくなってきた。




借金・FX・家族・そして無職




とりあえずこの週末に、会社をクビになったことは嫁に告白しようと思っている。

言えば修羅場になることは覚悟しています。

最悪、離婚になるかもしれない。



そんなことを考えると逃げ出したいというのが本音だ。

いつものネットカフェ潜伏と言うプチ家出をしようと思っても金がない。




嫁に内緒の借金400万円超の存在が、オレの心を閉ざそうとしている。



借金の整理



嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     292万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   86万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     26万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す 

消費者金融A   20万円  ⇒嫁に知られているキャッシングカード(嫁バレの危険度マックス)  

いけないところからの借金   20万円    





どうしてこんなことになってしまったのだろう?

ピュアだったオレは・・・あの時のオレはどこに行ってしまったのか?



参考記事(クリックで読めます)

人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る

人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る・・・その2




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ