スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



やっと再就職できた会社をクビになって2週間が経つのに、まだ嫁には何も言えていません。

オレはこの2週間、何をしていたのだろうか?

来月の給料なんてもらえるはずもないし、それまでずっと黙っているわけにもいかない。





4年前に作った500万円の借金は株での失敗。

嫁に泣きながら借金を告白して毎月ずっと返済を続けているけれども、まだその借金は300万円以上残っている。借入れ利率は約12%。

10万円を超える返済を毎月していても、ここ1~2年は生活費のために嫁がキャッシングをしているためだ。

いわゆる自転車操業・・・。

返済してはまた借りる。

借金が減るはずがない。



それでも生活は火の車状態。

息子は破れた靴下を履き、娘は破れた枕カバーを使っている。

買い換える余裕もない。





そして今、また400万円を超える嫁に内緒の借金がある。

今度はFXでの失敗。




合計700万円以上の借金を抱えるオレは・・・無職。

何をやっているんだ、オレは。



昨日もまた同じように空き缶拾いをして500円を稼いだ。

午後6時過ぎ、500円を受け取ったオレはほとんど無意識のうちに気が付けばあるマンションの15階にいた。



遠くを見つめるオレ。

下を見ると吸い込まれていきそうになった。

あの時、何を考えていたのか正直思い出すことができない。



でもこうして今、ブログを書いているオレは生きている。

なんとかなる。

きっとなんとかなるはずだ。



ここが、今日が人生のどん底であって欲しい。

もし神様がいるのなら、こんなクズなオレにもう一度だけチャンスを与えて欲しい。




今月末の借金返済まで・・・あと2日しかない。




最近は全然余裕がなくて書けていませんでしたが、今日の夜には必ず書きます。
                  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ