スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレはただ茫然と見ていた。

この結果を・・・


スクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ




308,672円ぶっこきました(´;ω;`)

しかもたった一日で・・・。



もう何も言葉はいらないですよね、このスクリーンショットを見てもらえれば。。。




月末の借金返済が一気に暗礁に乗り上げてしまった。

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     294万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   87万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     29万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す   

いけないところからの借金   20万円    





最悪、「いけないところからの借金」は最優先で返さないとヤバい。



ブログランキング(節約・貯蓄)で期待されているオレが、まさかの借金まみれ

しかも今月末は返済不能の危機(´;ω;`)



そして・・・

またオレは今日、嫁を泣かせてしまった。

本当にオレはクズだ。




今いるここがどん底なのか?

人生の詰みまで、あとわずか・・・

風前の灯火。。。


関連コンテンツ