スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


無職5日目・・・。

何だかネットカフェの住人になってきた感じがしている今日この頃。

ネットカフェでは一番いいところを借りた。

こんなところでケチっていては満足のいくFXトレードなんて出来ないと思ったからだ。

金はもちろんキャッシングをした金で・・・。

でも負けてしまった(´;ω;`)

また結果はこちらに書く予定です。
       ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO




気分転換にファミレスに行ってステーキを食った。

デザート付き大盛りフルセットで2,800円ほど(´・ω・`)

毎日家ではインスタントラーメンしか食べさせてもらってないんだから、これくらいいいだろ(´・ω・`)



その帰り道、腰痛と肩の凝りを何とかしたいと考えたオレはマッサージ店に行った。

60分コースで2,980円。

体調管理にはこういった自己投資も必要だ。



ネットカフェに戻ったオレは、FXトレードを再開。

でも・・・

負け続けた(´;ω;`)

せっかく高い部屋を借りたのに・・・。



家に帰っても晩飯はどうせインスタントラーメンだけだろと思ったオレは、回転寿司に行った。一品物の料理も贅沢に注文して至福の時を味わった。

2,000円を超えた。。。




借金まみれの無職のオレのセレブ生活。



こんなことをしていてはダメだと感じたのは、電球が切れていても電球すら買えない自分の家の暗いトイレに入った時だった・・・。

関連コンテンツ