スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     296万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   88万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     29万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す   

いけないところからの借金   20万円    

モ〇ット 10万円  


モ〇ット さらに10万円 ⇒これがNEW



嫁が入院している間に何か売れるものはないかと家中を物色していました。

本当に情けない話だけれども、物色している時は「オレはもうどうせクズなんだから」と完全に開き直っていました。

金になりそうなものがあったらマジで売ろうかと思っていましたが、残念ながら金になりそうなものはなかった。。。

まあ、当然です。

長い借金生活の間にネックレスなどの装飾品はもちろんのこと、婚約指輪、結婚指輪まで売って金にしてしまっているのだから・・・。


そうなると残された手段は決まっていた。

返済日が明日に迫ったオレには躊躇している余裕なんてなかった。

コンビニに行ってモ〇ットのカードを使い、10万円をキャッシングした。

これで今月も何とか乗り切れた(´・ω・`)

いや、乗り切れたといえるのだろうか・・・そんな疑問もさすがに浮かんではくるけど、とにかく苦渋の決断でした。



そして残った金でまたスロットに行った。

意外にはまってしまったかもしれない。

結果はまた書きます。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ