スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



何とか月末の借金返済資金を作ろうと思い、近くのパチ屋に入ったオレ。

行く前にはいろいろ調べていました。スロット関連のブログなんかも読んで勉強までしました。

絶対に勝たなくてはいけないとかなり気合を入れていた。



ある台の前に立ったオレは、その台から見えない何かの力を感じた。金のオーラを放っているかのようにオレには見えた。

「これだ」

「この台がオレを呼んでいる」

そう確信したオレは、

ビギナーズラックを信じて決死の覚悟で有り金7,000円を握りしめた。



・・・



・・・




全部ぶっこいた(´;ω;`)

というか、意味が分からないままに終わった。。。

終わってから気づいた。オレはとんでもないことをしてしまった。やるんじゃなかった。




その場で静かに目を閉じた。

そして心の中でつぶやいた。

『とうとう詰んだか・・・』




財布の中は数百円になった。

もうダメだ。借金返済ができない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ