スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


朝、目が覚めるとオレの最新型のスマホにはとんでもないメールが2通入っていました。



最新型スマホの記事はこちら(クリックで読めます)
嫁に内緒の借金、そしてスマホも内緒になった




証拠画像のスクリーンショット(追証発生)
キャプチャ



証拠画像のスクリーンショット(証拠金維持率悪化)
キャプチャ



そして・・・

証拠画像のスクリーンショット(強制決済)
キャプチャ


証拠画像のスクリーンショット(追証解消)
キャプチャ





ただ茫然と見ていました。

どうしてこうなるんだろう?

オレはできる男のはずなのに・・・やればできる男のはずだったのに。



大学を出て普通に就職をして、可愛い嫁もゲットした。

以前に書いた記事です(クリックで読めます)
リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁


それが今はどうだろう?

長年勤めていた会社は懲戒解雇され、空き缶拾いで小遣いを稼ぎながら再就職をしたところは社員5名の超零細企業。嫁と子供にも見放され家の中でも干されている。そして嫁に内緒の借金400万円まである。


どこでオレの人生の歯車が狂ったのか?


オレは何のために存在しているのか・・・そんな疑問すら湧いてきた。。。


あの日に帰れるなら帰りたい・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ