スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


重大発表をすると書いた記事(クリックで読めます)
やってはいけないキャッシングでなんとか耐えた


尿管結石という病気になってしまったこともあって、ずいぶんと話を引っ張ってしまいました・・・すみません。

実は就職することが出来ました!

20年近く働いていた会社を懲戒解雇されてから、バイトや派遣・日雇いなどフラフラしてしまっていた私ですがようやく『正社員』ということで採用いただけました。

まあ、ずっとお世話になっている空き缶屋のおっちゃんのコネなんですけど(´・ω・`)

社員数が私を入れて5人の零細企業です。。。

贅沢は言えないよね。当たり前だよね。。。

何の取り柄もない40過ぎの借金まみれのおっさんで懲戒解雇歴もある私。


今日から出勤しました。

本当は9月1日からだったんだけれども、あんな状態だったので。

そしていきなり『安全管理課長』の肩書きをいただきました。

それだけ私に期待をしていただいているということだと思います。

身が引き締まる思いです。

仕事内容などはまた徐々に書いていきます。



安全管理課長KORO


借金返済のために、家族のために、そして未来のために・・・


しっかり前を向いて生きていこうと思う。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ