スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。



本題はここからです。


オレみたいなどうしようもない最低のクズは、あのまま目が覚めずに消えてしまった方が良かったのかもしれない・・・。



「こんな状態でよくここまで来たね」

先生は凄く驚いた様子で言いました。


先生から聞いた病名は『尿管結石』だった。

CTスキャンの画像には白い影がくっきりと映っていた。


手術とまではいかない大きさだけど、相当痛むのなら衝撃波を当てて石を粉砕する治療法もあると説明されたけれども、とりあえず2~3日様子を見ましょうということで痛み止めや石を溶かすものなど数種類の薬をもらった。

すぐに痛み止めを飲んでベットに横になっていたら、少し楽になってきたのでその間に家に帰ることができた。


あの痛みは経験したことがないと分からないと思う。

想像を絶する激痛だった。

意識を失ったのも初めてだった。




今はもう痛みはほとんど感じない。

薬が効いて石が溶けてしまったのか、流れてしまったのか。



しかし今回のことでいつ寿命がやってきてしまうのかなんて分からないものだと思った。

もし何かの大きな病気になってしまったとしても、その時はその運命に身を委ねようと思う。

借金まみれのオレなんて存在価値のない人間だということは十分すぎるほど分かっている。



その時に気になるのは、嫁に内緒の借金400万円の存在・・・

早くなんとかしないといけないな。

こんなの残して消えてしまうわけにはいかない。


オレの寿命はそんなに長くないような気がする。



それより金曜日に30万円ぶっこいたショックからまだ立ち直れない。



そして、久しぶりに目を合わせた娘からは、

「気持ち悪い」

と言われた。



もうダメだ、オレ。

家族なんて持つ資格ないわ。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ