スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日のことです。夜中に左わき腹あたりに違和感を感じて目が覚めました。

それから徐々に痛みが増していき、それは耐えがたい激痛になったのです。

もう寝ることなんて出来ませんでした。今まで感じたことのない、この世のものとも思えない痛みがオレを襲っていました。

「あっ、死ぬかも」

そう思いました。それほどの痛みです。

その後、ほとんど動くことができない状態が続きました。




朝の9時を過ぎてから、激痛で意識が飛んでしまいそうになっていましたがなんとかオレは自転車で10分ほどのところにある病院に行くことができました。

受付のところで倒れ込んで急患で診てもらうことになったんです。




それから、CTスキャンというのだろうか?そのベットに横になった時、オレは意識を失った・・・。




目が覚めると横に看護婦さんが居ました。

すぐに先生を呼んでくれて、オレは一時間ほど気を失っていたことを知りました。


「こんな状態でよくここまで来たね」

先生は凄く驚いた様子で言いました。




次に続きます・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク