スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


家族をこれ以上裏切ることはできない。いや、してはいけないんだ!

こえからは家族と向き合って生きていこう、そう決意していた。



数年ぶりに嫁に触れた日(クリックで読めます)
泣いている嫁を抱きしめた




でもまた嫁に内緒でやってしまったことがある・・



ガラケー携帯をぶち壊した日(クリックで読めます)
キレて携帯をぶっ壊してしまったが今は後悔している



スマホを買ってしまった。嫁に内緒で勝手に機種変更をした。

最新型のアイフォンなんとかというやつだ。しかも店員のお姉ちゃんに言われるままによく分からないオプションを付けまくってしまったためか、毎月の支払総額がとんでもない金額になっている。

「いらなかったらオプションは後で外せますよ

なんて、可愛い笑顔で言われたら断れなかった。

「金がない」なんてとても言えなかった。

ここまできてもまだ変なプライドを持っているオレ・・・。

本当は借金まみれなのに(´;ω;`)




とは言っても初めてのスマホ。

オレは今とても興奮している。

指で画面をシュシュっとする感覚が素敵だ(´・ω・`)



しかし嫁にはまだ言えてない。

スマホの支払総額のことなんかを考えると、これは早めに言ったほうがいいに違いない。





誠心誠意を持ってこんな感じで打ち明けようと思っている。


「スマホを買ってしまった。でも就職活動をするには絶対に必要なんだ。」



これで許してくれるだろう・・・


関連コンテンツ