スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


英国国民投票で30万円、7月で100万円、先週の雇用統計で40万円。

負けすぎている。あまりにも酷い。

そして昨日と今日、2日間続けて数万円の損失を出してしまっている。

スクリーンショットはこちらのブログに載せています(クリックで見れます)。
スーパートレーダー KORO


もうやけくそだった。チャートを見ても勝てないのなら適当にやってやれと思ってトレードをした。

そしたら思いっきりやられた。


「ナメてんのか!」


イライラが爆発してブチ切れた!持っていた携帯を思いっきり地面に投げつけてしまった。

液晶画面は粉々に割れて、オレの携帯は再起不能になった。




オレは完全にナメられているのだろうと思う。


オレ専門のFX担当者がいて、オレがポジったら逆に動くように徹底的に操作しているんじゃないかと疑っている。



おそらくそいつはオレの借金が増えていくのが嬉しいのだろう。



しかしこのままでは終わらない。いつか倍返ししてやる(´・ω・`)


破産寸前だけど・・・。



ブチ切れて携帯を壊してしまったのはまずかった。かなり後悔している。

たぶんまだ分割金も残っているはず。

これも借金になるのか?

嫁には失くしたと報告するしかないか・・・?

アホなことをした(´;ω;`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク