スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


忘れていたけど、この7月でブログを書き始めて一年になっていました。

私のブログサポート担当の方から嬉しい連絡もいただきました。これからもこんな私が書くつまらない借金・FXブログですがもうしばらく続けていけたらと思っています。

書いた記事数は450を超えています。

それぞれの記事には、それを書いた時の感情や場面がありました。

でも私がこのブログに求めていた一番大切なことがダメになってしまっています。




それは・・・借金の返済です。




FXで借金を減らしていく、そんな希望を持って始めたブログなのにこの一年ずっと借金は増え続けてしまいました。

そしてとうとう月末の返済まで滞ってしまうようになっています。こんなことを繰り返していても借金は増え続けていくだけだとここにきて思い知らされています。

借金とFXのことがいつも頭から離れない。

今の私はたぶん追い詰められすぎて正常な判断が出来なくなっていると思います。

普通に考えて、嫁に内緒の借金が500万円にもなってきているのにまだこのまま内緒で返済をしていこうなんて無茶な話なのでしょう。



今日、朝から借金の法的整理についていろいろとネットで調べていました。

その中で嫁に内緒で借金の減額が出来そうなのは「任意整理」だなと気づきました。

それに向けてどういう風に行動していくかなんてことまではまだ全く考えていませんが、とりあえず「任意整理」という方向で動いていきたいと思います。




そして、先ほど億トレーダ―から連絡をいただいた・・・




こちらのブログも更新しています
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク