スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


苦しい・・・月末の借金返済。

(クリックすると読めます)
今月末の借金返済の目途が・・・まだ立たない


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   98万円   ⇒毎月15,000円        
           
モビット        20万円(嫁にカミングアウトをしている借金口座からさらに内緒でキャッシング)   ⇒今のところ0円(残高が増えているのがバレるまで・・・)

いけないところからの借金  6万円   ⇒毎月5,000円

ジャックスカード    20万円  ⇒毎月10,000円

不動産会社社長の友人     47万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   8万円  ⇒返せるときに返す   

いけないところからの借金その2   15万円  ⇒毎月10,000円   



ヤバいところの借金は自転車操業のキャッシングをしてなんとか今月分の返済はしました。

「いけないところからの借金」の延滞を避けられただけでもすごくホッとしている自分がいる。

銀行系の借金にはさすがにテレビで見るような怖い追い込みなんてないだろう。




しかしもう金はない。




昨日から新聞配達もまた再開した。そして求人情報誌を見て電話をしたところがあり来週の面接も決まった。

数百万円の借金があるのにいつまでも無職で日雇いばかりしている状況ではないことは分かっている。

徐々に生活基盤も立て直していこうと思っているからこそ、借金の嫁バレはもう少しだけ待って欲しいという思いがある。

無職で内緒の借金まであったなんてシャレにもならない。



さっき新聞配達所の従業員の人にも「金を貸して欲しい」と頭も下げたけれどもあっさりと断られた。

その時、土下座をするべきだったと今ではすごく後悔している・・・土下座をすれば貸してくれたとは限らないが。


こちらのブログも更新しています
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ