スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

皆さん、お久しぶりです。栄養失調になりかけのコロカスです。。。

ブログの更新が4日ほど空いてしまいました。ほぼ毎日書き続けてきた私ですが、ここまで書かなかった(書けなかった)のは初めてです。心配してくれた方もいらっしゃると思います。本当にすみませんでした。



さて、前回の記事に書いた車検の話は次に書きます。



実は今、嫁と離婚することで話をすすめています。

きっかけは『インスタントラーメン』です。

私の食事(夕食)が袋入りのインスタントラーメンのみだということは何回か書きました・・・

以前に書いた記事です。クリックで読めます。

やっぱり栄養失調で死ぬかも・・・でも同情なんていらない(泣)



私は朝から新聞配達をしています。今日も行ってきました。そして先ほど帰ってきたばかりです。団地の上り下りばかりの配達でかなり体力を使います。しかももうすでに気温が上がっていますのでかなり暑いです。そして今からは日雇いの仕事に行くことになります。それが終われば空き缶屋のおっちゃんのところで一仕事をしてから帰宅します。



こんな毎日を過ごしています。

それなのに・・・




数日前のこと。一日の仕事を終えて疲れ果てた私はパソコンのある部屋に籠りブログでも書こうかなと思っていました。いつものように息子が「ご飯できたって~」と呼びに来てくれました。

しかし食卓のテーブルに無造作に置かれていたのは、インスタントラーメンと水道水。


確かに借金をつくった私に責任はある。しかもまたFXでぶっこいていて嫁には言えない内緒の借金を400万円以上もつくってしまった。。。

そして私は実質無職なので収入も限られているし、毎月の借金返済をしていれば手元に残る金なんて僅かなのも知っている。

でも・・・インスタントラーメンと水道水だけってあまりにも残酷なのではないだろうか?

私は疲れもあって嫁にぶっきらぼうに言い放った。




「これだけか?」

すると嫁は、

「嫌なら食べなくてもいいよ」



その後は修羅場だった。

嫁は「あなたがすべて悪い」の一点張り。

涙ながらに訴えてきた嫁に私は言い返すことが出来なくなってしまった。



すっかりぬるくなってのびてしまったインスタントラーメンを私は食べた。

借金まみれの今の私にはちょうどいい食事なのかもしれない。

関連コンテンツ