スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


誰か金を貸してくれる人はいないのか?そんな思いで今日一日なりふり構わず金を集めようと思ったけれども、結局誰一人一円たりとも貸してくれる人はいなかった・・・

もう10年以上も会っていない学生時代の友人だった奴にも電話した。突然の電話で、しかも要件がこれでは・・・『明日までにどうしても金がいるから貸してくれないか?近くまで取りに行くから』

申し訳なさそうに断られた。。。




先月末の借金返済で借入枠が少しだけ復活していたけれど、あと7万円ほど足りない。

約定返済日に口座に金を入金していないと当然ながら引き落としが出来ずに、その数日後には家に催促のハガキなんかが来てしまうと思う。

万一それを嫁が先に見てしまったら、もう言い逃れはできない。

私が内緒で借金をしていることがバレてしまう。嫁に内緒の借金は450万円を超えている・・・

こんな借金をしていることが嫁に知られてしまったら、私はもう家にはいられないだろう。




月末の引き落としを考えると、口座に入金するリミットは明日。

自分でも今このブログに何を書いているのか分からない。どうしたらいいのか?とりあえず金を手に入れないといけないという焦りだけがある。よく分からない文章になっていて申し訳ない。



あと24時間か・・・

とりあえず今からだと『電〇で〇ャッシン〇」』みたいなところに電話をかけていくしかないのか。。。

関連コンテンツ