スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


金曜日たった一日で32万円ぶっこきました・・・

株口座にあった資金もすべてポンド円の大勝負に賭けるため資金移動(振替)していた。さらなる借金も含め金曜日の朝には口座残高は38万円ほどになっていた。

楽天FXを使っているけれど、恐ろしいほどスプレッドが開いていた。常時20pips~50pipsは当たり前でそんな状況でもどんどんポンドLのトレードをしまくった。そして大暴落時には200pips~300pips?見間違いでなければ500pips開いた時もあったように思う。



そんな中で私が思っていたことはたった一つ。



『絶対に大儲けしてやる』



もうどうしようもなくなってきた借金800万円以上・・・年率が平均で12%なので利息だけでも耐えきれなくなってきた。。。



だからこの借金をなんとか、なんとか返したい!そう思う一心でポンド円に賭けていた。

その一方では危険な通貨と言われるトルコリラにまで手を出してしまっていた。



でもダメだった・・・



大暴落で強制決済をくらいながら、その後まだいつまでも何度もポンド円に執着していた。

手が震えていた。生きているのか死んでいるのかが自分でも分からないような精神状態だった。

そして荒れ狂った相場は、私のほぼすべてを吸い取った。

借金だけが残った・・・

これに関連して今晩もう一つ記事を更新します。


関連コンテンツ