スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


とにかく今は眠りたい。昨日の夜は一睡も出来なかった。金曜日の朝4時に起きてから寝ていない。ずっと荒れ狂っていたポンド円と戦っていたせいで今でも私の精神はかなりの興奮状態になっている。



今日も朝の4時から新聞配達に出発をして、その後は日雇いの仕事に行っていた。その帰りに空き缶屋のおっちゃんのところで手伝いもして小銭を稼いだ。そしてたった今やっと家に帰ってきたところだ。

もうフラフラで目を閉じれば意識が遠のいていくようだけど、ブログのコメント欄に私を心配してくれるコメントを多数いただいていたので、とりあえず『生存確認報告』ということで簡単に書いておきます。




もはやFXトレードと呼べるものではなかった。ただのギャンブル・・・その激しい値動きと私の口座残高の変動の凄まじさが私の脳内に大量のアドレナリンを放出していた。



ポンド円のL(買いポジション)を持っていて2回の暴落をまともにくらった。

1回目は10時すぎからの約7円(700pips)の超ナイアガラ・・・

2回目は11時30分すぎからの11円(1100pips)以上の超スーパーナイアガラ・・・しかもこの時はトルコリラ円のLもからんでいた。


次の記事に続きます・・・

少し寝ます。全トレード履歴のスクリーンショットも用意して記事に貼ります。


そういえばもうすぐ月末・・・嫁に内緒の借金返済資金を用意しなければいけない。完全に忘れていた。

関連コンテンツ