スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の記事の最後にも書きました。また借金をしたと・・・

嫁に内緒の借金を返済するためにFXに賭けようという思いが強くなった。

しかし借金まみれのこんな私が借金をできるところなんてもはや限られている。

そうです。「いけないところ」から追加でまた借りた。

そしてすぐさまFX口座に入金して今日のトレードを迎えた。




結果は・・・

ドル円Lで約10万円の損失決済をした(´;ω;`)

そして何を思ったのか・・・トルコリラ円にまで手を出してしまい現在5万円超の含み損が発生中(´;ω;`)

今日一日でとんでもない損失を出している。




借金をして大きくFXで勝負に出て、いきなり今日の大暴落。

オレは絶対に何かに憑りつかれていると思う。

また借金だけが増えた。膨大に増えた。

もう本当に消えてしまいたい。


今、過呼吸状態のオレです。

また落ち着いたら約定履歴などのスクリーンショット入りの記事を書きます。



トルコリラ円がまた下がってきた。

もう息ができない。。。吐きそうだわ。。。


関連コンテンツ