スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

以前、ツイッターの方では書いたこともあるので知っている方もいると思う。

私の嫁はミスコン準優勝者だった。

と言っても大学内のことだが、それでも嫁に言い寄ってくる男は後を絶たなかった。

とにかくモテていた。いわゆる3股4股は当たり前の状態だった。

そのうちの一人だった私が最終的に嫁をゲットできたのは誕生日に贈った30本のバラのプレゼントだった。



こんな昔話なんてどうでもいいか・・・



私が今このブログを書いている瞬間、嫁は不倫をしている。

昨日、嫁の携帯をチェックした。今日の不倫場所まで私は知っている。

嫁は「夜の仕事の方が時給がいいから」といって最近職場を変わったようなことを言っていたけれど、こういうことだったんだろう。



しかし嫁の不倫については、今の私にとっては本当にちっぽけなことだ。

今はただただ嫁に内緒の借金450万円をFXで返済することを夢見ている。




そんな私が今日やったこと。

新聞配達の面接に行った。

また借金をした。

嫁に平手打ちされた・・・そして泣かれた。


新ブログ(FX約定履歴・口座残高・‥公開中)

未来方程式

スポンサーリンク

スポンサーリンク