スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


何気に見つけてしまった嫁の口座に入っている約200万円。

嫁の実家から借金返済と生活費の援助ということだろう。

昨日まではこのお金については知らないふりをしておこうと思っていた。



しかしいろいろ考えた結果・・・

『あの200万円があれば借金地獄から脱出できる』

こんなふうに思えてきた。


嫁が知っている我が家の借金は約300万円~350万円(5年ほど前に私が株の損失でつくってしまいカミングアウトをした分)。もちろん200万円を返済にまわせば借金は大きく減りゴールも見えてくる・・・はずだった。

でも現実は、私にはこの借金とは別に今度はFXの損失でつくった450万円ほどの嫁に内緒の借金がある(泣)

この現実を考えると200万円を返済に回したところで、我が家にはまだ500万円~600万円もの借金が残っている。



嫁はこのことを知らない・・・恐ろしいことだ。。。



合計800万円にもなる借金を返済できる可能性があるとすれば、それはFXだと思う。

今まで散々負け続けてきたけれども、昨日からなかなかいい感じのトレードができている。

もし200万円をFX口座に入れて大きく運用することができれば、それこそ数ヶ月で借金返済も可能なんじゃないかと思えてきた。


問題はどうやって嫁にこのことを伝えるか?

「200万円の口座見ちゃったんだけど、それでFXしない?」

こんな感じに軽くストレートに言うほうがいいか?


迷っている・・・

関連コンテンツ