スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


「借金と家族と向き合って生きていきたい」とそんな思いを込めて、気持ちも新たにしようと今日の朝の記事に書いたばかりなのに・・・

スクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ



FX、たったワントレードで40,000円以上の損失を出してしまった。

アホだ・・・本当にオレはアホだ。

どうしようもないクズだと思う。

40,000円もあれば、いつも買いたいものを我慢している子供にも何か買ってあげられた。小さくなってもまだ着ている服なんかも買ってあげられた。靴だってボロボロになっているのに・・・買ってあげられた。




負けて思う。負けた時だけ大切なものが何なのかを考えてしまう。

失った金は帰って来ない。しかも借金をしてFX口座に入れたお金だから借金だけは残る。

いつまでこんなことを繰り返してしまうのだろう。




40,000円の損失決済のボタンを押した時、

「消えてしまいたい」

そう思った。。。

関連コンテンツ