スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

今日は正直ブログを書く気力もない。。。

決まった職もなく、もう数か月間も無職状態が続いている私は、朝から晩まで罵声・叱責を浴びながら日雇い現場で働いている。

気のせいか・・・いや気のせいではない。

そこは人間的にも癖のある人が多い。

「おまえ、頭大丈夫か?」「おい、おっさん!もっとキビキビ動けよ!」「何一人で休憩してんだ、ボケ」「馬鹿だろ、おまえ」

私に落ち度があり、筋が通っている指摘ならば何の問題もない。

しかしそうではない。言っていることがあまりにも理不尽すぎる。

これが同じ現場で働く者への言い方なのか・・・と思う。

しかもほとんどが私より年下だ。

私は若くはないし、腰痛もあるし、精神的にも毎日ふらふらになっている。

そこへ怒鳴り声、舌打ち、配慮のない仕事配分・・・

あまりにも酷すぎる。

今日、私は現場から逃走した。

逃走したと書けば私が逃げ出したように聞こえるが、実際は違う。



現場監督 「おまえ帰れよ、もう」

私 「分かりました。帰りますわ。」


金よりも大切なものがある・・・

関連コンテンツ