スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログ開始当初からずっとお世話になってきた「にほんブログ村」さん。

ブログを書き始めたのが去年の7月で、最初は借金カテゴリーというところに入っていました。

でも11月頃だったでしょうか?突然その借金カテゴリーから追い出されてしまい、今は為替日記というカテゴリーに入っています。借金あるのになんで追い出されてしまったのかなあ?なんて思ったりもしましたが、ブログ村さんの判断だということで仕方ありませんでした。




この時から『グーグル検索』で私のブログを見に来て下さる方が増えていきました。

今ではもう80%以上の方がグーグルさんを通して私のブログを見に来てくれています。

あの時のブログ村さんの判断は間違いではなかったんだなと感謝しています。




そんなわけで、次のステージへという思いも込めて今週末にブログ村さんを退会します。

また機会があったら入らせてもらうかもしれませんが・・・



私がブログ村さんから退会しても、ブログ村さんに入っている他の方のブログで私のことを書いてくださる方もいらっしゃると思います。どんな形であれ、私のような借金まみれの破滅寸前最低人間が書くブログのことを記事にしていただくのは本当にありがたいです。私自身もそんな記事を読むたびに頑張ろうって思えます。

ブログを書く人だと分かると思うんですが、なんか孤独感が出てくる時があるんですよね。こうして今の私のブログのようにコメント欄を閉じていると余計に・・・

そんな時に他の方のブログで私のブログのことが書かれていたりすると、ちょっと嬉しいんです。



話は変わりますが・・・

FXで完全に奈落の底に向かっています。

ポジションが、5万円を超える含み損になっています。

証拠金維持率悪化のアラートメールもきてしまいました。

強制決済までカウントダウンに入っています(´;ω;`)


関連コンテンツ