スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずはじめにこれだけは皆さんに伝えたい。

私のブログを読んでくれている方にできる私の唯一のアドバイスです。

それは・・・




「どうか私のようにならないでください」




無職で再就職しようにも何の資格も取り柄もない。株やFXで負けて作った借金総額は800万円にもなっている。しかもそのうち嫁に内緒にしている借金が450万円を占める。家族に見放され家の中でも社会からも干されている。そして嫁の不倫。



今思えば、私が生きてきた約40年の中で輝いていた時なんて一度もなかったと思う。

幸せだなと思った時もあったかもしれないが、幻想だったのだろう。

世間はゴールデンウイーク。テレビをつけると行楽地で遊ぶ家族の姿や渋滞に巻き込まれている車の長蛇の列を見る。私には全く無縁のものだ。





私のこのブログのメッセージ欄にも書いてくれる人がいる。

「ゴールデンウイークですね。私のところは家族で旅行に行きますけど、ころさんのところは?」

「10連休ですね。美味しいものを食べまくりましょう。」

「いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク。長期休暇ほど楽しいものはありませんね!」


私のことを気にかけて書いていただいているのは嬉しいけれど、私にはゴールデンウイークなんてない。



私は今月延滞してしまった借金の返済先からの連絡に怯えながら、また日雇いのバイトに行って今度は5月分の借金返済資金までも作っていかないといけない。もちろん家に生活費も入れないといけない。でないと嫁はキャッシングをしまくっている・・・


今から引っ越しのアルバイトに行く。

重労働だが借金のためには何でもしないと。

生きているのが辛い。

スポンサーリンク

スポンサーリンク