スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここ2日間は早朝から時計の針が次の日を指す直前まで下僕のように働いていました。

しかも腰痛の不安を抱えながら・・・。

自分で言うのも何だけど、「頑張ってます、オレ(´・ω・`)」。




借金まみれで苦しんでいる今のオレがお世話になっているこの業界は、同じような境遇の人もいるし人間的にも癖のある人が多い。

みんなそれぞれが話したくないような過去を持っているのもまた事実。

この居場所に愛着を感じることもあるけれど、どうしても納得がいかないことだってある。

オレの方がかなり年上だろうがお構いなしに罵詈雑言や叱責を喰らわせてきたりする時は、さすがに驚きを隠せない(; ̄Д ̄)

理不尽な理由からくる叱責に始まり、舌打ち、シカト、そして怒鳴り。




「おまえ、バカ?」

「おい、そこ持て、違う!そこじゃねぇ!!あんた、頭、大丈夫?」



・・・



オレ 「す、すみません




こんな会話は日常茶飯事です。

まあこれが会話と言えるのかは別問題だけど



ある時はパシリだってする(´;ω;`)

嫌になって何回か逃走したとここに書いたことがあるけれど、読者の皆さんにはこういう事情があるということで、まあ納得いただけると思います。



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
日雇い現場から逃走(2回目)、そして突然の雇用統計でナイアガラ





これらを含めてですが、今はオレを取り巻くすべてのことに耐える時だと思っています。

借金、FX、家族、仕事・・・



でもオレが秘めている潜在能力的にはまだ余裕はあるはず。

だから耐えきれる。

そう思わずにはやってられない




そして夏休みだというのに子供をどこにも連れて行ってあげられない不甲斐なさに、

テレビやネットニュースで高速道路の大渋滞情報を見ると、



『もっと渋滞しろ(´・ω・`)』



と、思わざるにはいられないオレもいる・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク