スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


言葉もありません。

昨日はほとんど眠ることが出来なかった。

眠たくて、頭の中もボ~ってしているのに寝ることができない・・・

ほんの少しの希望であった10万円ちょっとのFX口座資金まで風前の灯火になってしまった。

その10万円も結局はキャッシングをしての10万円。それを元手に嫁に内緒の借金400万円以上を返済しようとしていたバカな私。本当にバカだった。

ずっと今も借金のことで頭がいっぱいだ。借金のことを考えると、息苦しく呼吸ができなくなってしまいそうだ。

私が内緒にしている借金は、この間の度重なるキャッシングで400万円を余裕で超えていてすでに450万円以上になっている。嫁にカミングアウトをして返済を続けている借金残高は、こちらも最近の嫁のキャッシングで350万円ほどに増えていると思う。もはや怖くて残高を確認することさえできない。

今日が4月24日。ということは、今週中には内緒の借金の返済分だけでも金をつくらないと嫁に借金がバレてしまうかもしれない。

何かの奇跡を信じるしかない。


関連コンテンツ