スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


「なかなか減らない」「なくならない」という借金生活を続けていると錯覚してくるんですよね。


借金はあっても、まあ適当に生きていけるから大丈夫だぉ(´・ω・`)



こんなふうに錯覚してしまったら・・・その時点で人生終了

本当に限界に近づくまで、その借金の危うさに気がつけないのが借金の怖いところです。

あなたは大丈夫ですか?

例えばリボ払いなんかを利用して、何となく「まだ平気だよ~ん」と後回しにしちゃったりしていませんか?




残念ながら後回ししても大金が突然転がり込んで、借金が消えてなくなるなんて奇跡は絶対にないとは言わないけど滅多に起きないのが現実です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それに放置していつの間にか消えてなくなるものでもないし、

いや逆にむしろ利息や遅延損害金というものがついちゃったりすると、借金の残高自体が増えていきます



今を生きるためだけに一生懸命になりすぎて、つい後回しがちな借金だけど後回しにすればするほど完済するというのは大変になるんです。

知らない間に、そしてあっという間に多重債務に堕ちていくのです・・・




どうして今日はこんなことを書いているのかというと、皆さんにちゃんと分かって欲しいんですよね。

『借金』って結局はドツボにはまるように作られているんです。

本当に危険なものなんです。




目をそらさないでください。

ちゃんと自分の借金に向き合ってください。

逃げないでください。





どん底に落ちてから借金の怖さに気がついても、

もう手遅れですよ・・・

オレのように才能があれば投資でスーパートレード、人生逆転を目指すというのも一つの選択肢になるでしょうけど、

でもなかなかそんな人はいません。




やむを得ず借金をすることもあります。

大切なものを守るための借金、未来を見つめての借金、嫁に内緒の借金がバレないようにさらに借金なんてのも・・・

でもその時に、


借金とは損をするように出来ている


このことだけは忘れないで欲しいと思います。

オレは単にお笑いでこのブログを書いているわけではありません(´・ω・`)

ガチで借金を返済するために始めました。

だからこうして借金について情報発信することもオレの使命だと思っています。

借金まみれという貴重な経験をしているからこそ、こうして皆さんの心に響くことを書いてお伝えすることができるのです。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク