スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


まずはじめにお知らせです。

ブログの中だけが私の居場所。

その居場所を増やすために、昨日新しいブログを作った。

もう気がついていらっしゃる方も方もいてると思いますが、これです。

嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~真実は一つ~


このブログの「裏ブログ」的な存在です。

~真実は一つ~

この言葉は、私が尊敬するブロガーさんの好きな言葉だそうです。

一つの記事を書くのに、結構時間かけています。このブログの3倍くらい?

ですから週に1回くらい更新できればいいかなって思っています。

私の管理しているブログのすべて(アクセス等)やその関連性・真実、またこのブログに寄せられた非公開コメント(様々な理由でブログ公開をしなかったコメント)なんかも記事にしていきたいと思います。


本題はここからです。

前置きが長くなりましたが、私の日常に入ります。

昨日の朝から出て行った嫁と子供が帰って来ない。

連絡もない。

電話をしようと思ったが、怖くてできない。

そんな私の今日の食事は、昼にチキンクリスプ1個、夜にチキンクリスプ2個、飲み物は水道水。

明日も帰って来なかったら、たぶん同じになるだろう。100円のチキンクリスプが、私にとっては最高の贅沢だ。

嫁の実家に行っているのはほぼ間違いないだろう。

嫁が実家で、離婚するのか借金はどうするのかなどの話をしているはずだ。



しかし私は、嫁から離婚を切り出された時の対策はもう考えている。

対策はいたってシンプル・・・

「土下座をして泣いて詫びる」

これしかないだろう。

3年前、500万円の借金告白もこれだった。



しかも、実は就職先が決まりそうな感じがある。

明日、きちんとした話し合いをするけどほぼ確定だろうと思う。

やっとだ。やっと光が見えてきた。

就職先が決まれば、嫁も離婚を思いとどまってくれるに違いない。そう思う。


スポンサーリンク

スポンサーリンク