スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


家出3日目。今日もネットカフェで一夜を明かすつもりだ。

しかし、こんなことをするのも今日で最後になるだろう。

なんとかここまで頑張ってきたけど、とうとう観念して嫁に内緒の借金450万円を告白する決意を固めた。



このブログにメッセージが寄せられた・・・

「奥さんと子供さんを裏切らないでください。お願いします。離婚してあげてください。それが今のあなたに出来る唯一の優しさです。どうかお願いします。」




静かなネットカフェのソファーに座りながら、私はずっと考えていた。

離婚すれば幸せになれるのか?子供にとって私はもう必要ないのか?

私の家族は、極貧生活を余儀なくされている・・・

嫁にカミングアウト分の借金と合わせて総額750万円の借金の存在。

すべて私の責任だろう。

借金そして無職。私の存在意味なんてないのかもしれない。



合わせて、今日のFXでの損失。

2日連続で負けてしまった。

FX口座にある13万円で、嫁に内緒の借金450万円をどうにかしようなんてことは無理なんだろう。


今日も嫁から何度も着信があったが、とりあえず完全無視していた。

しかし「捜索願い」なんて出されたら、シャレにならないのでさっきメールを一通送っておいた。


「明日には帰る。そして大事な話がある。」

スポンサーリンク

スポンサーリンク