スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

あんな家には帰りたくない。

嫁のため、家族のため、これからの生活のためと思って言った私の一言がきっかけだった。


嫁は最近キャッシングを繰り返している。カミングアウトをしているカードからだ。無理もない。私が無職で収入がないのだから・・・

わずかな嫁のパート収入では生活が成り立たないのだろう。それもよく分かる。



カミングアウト分の借金は全く減らないどころか、徐々に増えている。

借金総額は、800万円に迫っていると思う。もう残高は見たくない。

しかしこちらの記事
     ↓
キャッシング枠が消滅させられた!自転車操業が出来なくなる。
 
に書いた通り、キャッシングができなくなるのは時間の問題だ。


そのことを危惧した私は、嫁に言った。



「今のうちに、思いっきりキャッシングしておけ」



この言葉が嫁を怒らせたようだ。


私も言い返す・・・

今日も面接で失敗して採用が見送られてしまい、イライラしている気持ちもあったのでかなりきつく嫁に当たってしまった。


嫁は泣きながら、「出て行って・・・」と。


そういうわけで、私は今ネットカフェにいる。

今日の日雇いバイトの収入をまさかこんな形で使うなんて思ってもいなかった。


家出だ!

しばらく帰るつもりはない。

関連コンテンツ