スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

一通の圧着ハガキが届いた。

見覚えのある会社名が書かれていた・・・

私が嫁に内緒にしている借金450万円の借入先の一社からだった。
                ↓
嫁に内緒分の借金(FX口座から出金しながらの返済)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           

三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
 
イオンカード     10万円(最近、内緒でキャッシング)   ⇒毎月10,000円

モ〇ット        10万円(最近、内緒でキャッシング)   ⇒今のところ0円

妹から  2万円   ⇒今のところ0円

いけないところからの借金  7万円   ⇒毎月5,000円

ジャックスカード    20万円  ⇒毎月10,000円



このうちのどれであるかは、今日はふせておく。

圧着ハガキを広げてみると、恐ろしいことが書かれていた。



キャッシング枠の消滅(停止)



以前にも同じようなことがあった。嫁に500万円の借金をカミングアウトする前後のことだ。

こういうのが一社出てくると、他の借入先からも同じようなキャッシング枠消滅の通知が来るようになる。

実際にその時は、2ヶ月以内にすべてのカードのキャッシング枠が止められた。

経験者なら分かるはずだ。芋づる式に、そうなっていくことを・・・


カミングアウトをしてから1~2年くらい返済だけをしていたら、キャッシング枠の復活通知がきた。

以前はそうだった。

今回もおそらくそのパターンだろう。



しかし、私にはもう時間も余裕もない。

前月に返済して出来た僅かなキャッシング枠をまた使って、今月の返済資金にしているいわば自転車操業。

これからはそれが出来なくなってしまう。


またカミングアウトしないとダメなのか?

しかしその言葉が見つからない。

どんな言葉を使って告白すればいいのか?

以前は、「株で負けて500万円の借金をつくってしまった。ごめん。」だった。


「今度はFXで借金450万円をつくってしまった」なんて、とても言えない。


関連コンテンツ