スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

先日、メッセージ欄にこんなメッセージをいただいた。メッセージは非公開扱いなので、だいたいこんな感じということで。
                                 ↓

「いつも楽しく読んでます。 もしよかったら、今の1日どうしているのか書いて欲しいです。朝、会社に行くといって家を出てから何をされてるのですか?」

こんな私のようなおっさんの日常生活なんて、誰も興味がないと思っていたけど、よく考えたら私はかなり特殊な方だった。



今日の1日を振り返った・・・

朝は6時30分に起きた。

家では、完全に干されている私。嫁と娘には白い軽蔑の目で見られながら、そそくさと朝の準備をする。いつものことだ。会社に行くふりをして家を出ようとすると、息子が「いってらっしゃい」と言ってくれた。息子は私の味方だ。

懲戒解雇されたので、もちろん会社には行かない。

しかし月末の借金返済資金を稼がないといけないと思い、いつもの空き缶屋のおっちゃんのところに行った。

お昼は公園に行って、家から持って出たおにぎり2つを食べ、またおっちゃんのところで働いた。

ほぼ一日をそこで過ごした。この空き缶屋に再就職も最終手段として考えてはいる。



明日は、いよいよ入社試験だ!


この記事に書いている(クリックで読めます)。
懲戒解雇のこと・・・嫁に軽く告白した。

面接と適性検査。

まあ社長の紹介なので、まさか落ちるなんてことはないだろう。

とりあえずここに就職が決まったら、嫁にはちゃんと報告をする。誠実に向き合うつもりだ。



昨日の記事で書いたコイントストレードの結果

スクリーンショットで載せておきます(クリックで拡大します)。
キャプチャ


8,255円の利益。

約3時間後に決済をするというルール。決済まで金額は一切見なかった。だから感情移入のしようがない。

これこそまさに究極のトレード。

コイントストレーダーの誕生。

明日もこれでいく。


関連コンテンツ