スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日も嫁には何も言えなかった。

この週末が勝負どころだろうと思う。

土曜日か日曜日には、必ず会社を辞めたことは告白するつもりだ。

でも、嫁に内緒にしている450万円の借金のことは、まだバレたくはない。

会社を辞めさせられたことについては、何かと理由がつけられる。

業績とか、ミスをしたとか、営業成績とか、仕方がない理由ということにしようと思っている。

そのかわり、再就職先は早急に探すということを誠意を持って話せば、離婚までにはいかないだろうと思う。


私が今一番悩んでいるのは、借金の返済のほうだ。

昨日も書いたけど、3月末の約定返済分の8万円をなんとかつくらないといけない。

そんな悲痛な思いを持って、今日駆け込んだのが質屋だった。


私が昔、嫁にプレゼントをした指輪とネックレスを売ってしまった。

金額にして、12,000円ほどだった。


嫁が持っていた婚約指輪は、一年か半年ほど前に嫁自信がすでに売っていた。生活のために・・・。私の度重なる給料カットのせいで、生活資金が足りなくなった時に売って、そのことを私は後から聞いた。


嫁 「売ったから」

そんな一言だけだった。


思えば、あの時から夫婦という形すらもなくなってしまっていたのかもしれない・・・。


もうすべてを失っていくかのようだった。

借金というものが、いったいどれほどのものを失っていくのか、もはや想像もできない。


今日も再就職先は、何も決まらなかった。

しかもFXでは、雇用統計後の動きの中で、またやってしまった。。。


約定履歴は明日、新ブログ キャッシングトレーダーの未来方程式に書きます。



未来を信じての新ブログ(FX約定履歴・口座残高公開中)

キャッシングトレーダーの未来方程式

スポンサーリンク

スポンサーリンク