スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今はコメント欄を閉鎖中ですが・・・


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

朝から体調が悪かった。今も目を閉じれば一瞬で眠ってしまいそうなくらい頭の中がぼ~っとしている。

そんな中、このブログを書いている。

ブログだけは毎日書き続けたい。なぜなら私の唯一の居場所だからだ・・・。



今日は会社から呼ばれていたけど、とても外に出れる状態ではなかったので、休みの連絡をいれた。

受付けの女の子がそっけなく、「伝えておきます」と言っただけで終わった。

どうせもう処分は決まっているだろうから、いまさら無理して行っても結果は同じだと思ったのもある。


今朝のことだ。

私の携帯の目覚ましアラームが鳴ったが、その時私はその部屋に居なかった。

近くにいた嫁が、私の携帯を手に取りアラームを止めようとしていた。


2つ折りの私の携帯は、開けばちょうどFX画面がログインされている状態になっていた。

FX画面なんて見られてしまったら、すべてが終わってしまう。

私は、慌てて嫁から携帯を取り戻そうとした。

嫁も何か怪しいと感づいたのか、携帯を私に渡そうとしない。

私が力づくで携帯をとろうとした時に、思わず私の手が、嫁の顔に当たってしまった・・・


「痛い」と言われ、すぐさま私は「ごめん」と謝ったが、嫁は泣きながら部屋から出て行った。


オレは、最低だ。


自分でそう思う。


そんな気持ちのまま、今日は一日中、寝たり起きたりしている・・・。


もうだめだな、オレ。


関連コンテンツ