スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


この前書いた嫁のキャッシング記事です。
家計が火の車・・・嫁もキャッシングしてなんとか頑張ってくれている。

私が嫁に内緒にしている借金400万円(→最近450万円になってしまっている)の詳細は、よくここで書かせていただいていますが、3年半ほど前に嫁にカミングアウトをした借金の残高もまだ280万円ほどあります。


約9年前から株→500万円の借金をつくる→3年半前に嫁に告白(カミングアウト)→毎月13~15万円の返済をしている→2年前くらいから株再開(もちろん嫁には内緒)→FXに転向→現在では嫁に内緒の借金が450万円に至る。→借金総額700万円オーバー→もうすぐ詰むかもしれない(´・ω・`)


ここ数年じわじわと下がり続けてきた私の給与、そして今回の懲戒で一気に激減した(来月からもっと減るかもしれない)収入では、嫁もキャッシングをしないと生活費を捻出できないようだ。

「今日、キャッシングしたから」

いつも嫁はこんな感じで、私にそっけなく言ってくる。

私はただ黙ってうなずくだけ・・・

カミングアウトをした借金の残高も、減らすことが出来なくなってきた。

もちろん嫁もパートに出て働いてもらっている。

だけど、パートではこれ以上収入を増やすのは無理みたいだ。


実はもう詰んでいるのかもしれない・・・(´;ω;`)。

関連コンテンツ