スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

皆様からのコメントを読ませていただいていると、退職金が300万円、本当にもらえるのか疑問に思えてきた。

というのも300万円という金額は、2年ほど前に残業カットなどの給料体系の説明会があったのだが、その時に見た資料から予想したものにすぎないからだ。

でも確かに300万円ほどだったはずだ・・・勤務年数×基本給×係数?みたいな計算式があった。

先日の記事に書いたけど、女の子に電話の子機を投げたことが私に不利に働くような気がする。そのようなコメントも何件かいただいている・・・。



その後の、職場の女性からの白い目線は耐えられなかった。。。


こちらの記事です(クリックで読めます)
首の皮一枚つながっていると思う今日この頃。



会社とは、この3日間何も連絡はしていない。


300万円もあれば、因縁のランド円にどれだけ賭けれるのだろう?

もしかしたら借金の返済も一発で出来るかもしれない・・・

そんな誘惑と思いが、ずっと頭の中にある。


とりあえず来週の火曜日までは、休みということになっている。

今日も空き缶屋のおっちゃんのところに行った。

明日は、不動産チラシのポスティングに行く。

副業収入が、今月は期待できそうだ。



FX記事については、明日に新ブログで公開します。



未来を信じての新ブログ

キャッシングトレーダーの未来方程式

こちらのブログは、午前中に更新しています。(時々ですが、貧乏記事を夜中に書いています。)

関連コンテンツ