スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

土壇場で20万円をキャッシングした!ここからが本当の勝負だ!

嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~



キャッシング先は・・・


以前ここに書きました(クリックで読めます)。
10年間の借金のすべて これは驚愕です。





完全に忘れていたジャックスカード

確か3年前に嫁に500万円の借金をカミングアウトした時には、キャッシング枠が止められていた。2年ほど前に、キャッシング枠の復活通知が来ていたが、その時は全く気にもしていなかった・・・。まさか、こんなことになるなんて思ってもいなかったから。



詰んだと思っていたところからの奇跡のキャッシング!

しかし借入れ利息は、18%(´;ω;`)

私の新ブログキャッシングトレーダーの未来方程式にも書いたが、「ゴールデンエイト」と呼ばれる世界よりもさらに上を目指さなければいけない。


18%で借金をして、それ以上の利益をFXでとらなければいけない。

やるしかない。

奇跡のキャッシングを無駄にはできない(´・ω・`)




嫁に内緒分の借金(FX口座から出金しながらの返済)は、また増えた・・・

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           

三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
 
イオンカード     10万円(最近、内緒でキャッシング)   ⇒毎月1万円

モ〇ット        10万円(最近、内緒でキャッシング)   ⇒今のところ0円

妹から  2万円   ⇒今のところ0円

いけないところからの借金  7万円   ⇒毎月5,000円

ジャックスカード    20万円  ⇒NEW



これで、とりあえず今月分の借金約定返済分を確保した。残りは、FX口座に入金。

FX口座は16万円に復活した。先ほどからスキャルピングをしていて、540円の利益を得ている。

スキャルピングは続く・・・明日の朝に、新ブログの方にトレード結果を書きます。

キャッシングトレーダーの未来方程式

新ブログには、すべてのトレード結果を載せていきます。


スポンサーリンク

スポンサーリンク