スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

まず最初に、土曜日の午前中は不動産チラシ配りの副業に出かけることが多い。

空き缶拾いのことばかり書いているが、副業は空き缶ばかりではない。

今日は、マンション系がメインだったので、数はこなせた。しかし1件あたりの単価は安い。

私のチラシ配布地域から成約が出ると、別に報奨のようなものがもらえる。

先月は、成約もあったので副収入は期待できるかもしれない。ちょっとだけ嬉しい。成果はまた書きます。




続いてコメントのこと。

昨日の記事には50件を超えるコメントをいただきまして本当にありがとうございます。個別にお返事できないのは大変申し訳ございませんが、すべて有難く読ませていただいています。

FXについての助言やアドバイス、人生について、また私への厳しいご意見等、様々ですが、数あるブログから私のブログに訪問いただいたということでは、とても嬉しく思っています。

どこかのブログに、私のブログが誹謗中傷されて書かれているよーというコメントもいただいていましたね。まあ、いろんな方がいらっしゃいますから・・・。その方のブログは、つい先日何か追放という制裁を受けたようですが、余程のことをしたんでしょうかね?




そしてFX(´;ω;`)

NZドル円の下落が止まらなかった。

私が、個人的にデッドゾーンとしていた77円をもあっさり割り込んでしまっている。

昨日、なけなしの余力で買った豪ドル円Lも、今日の明け方に維持率70%を切った特別警告アラートが鳴って、慌てて損切りをした。損切りをしていなかったら、すべて強制決済だったかもしれない。

ここまでくるとFXでの挽回は、不可能な状態だ。


現在のポジションのスクリーンショットをしておきます
キャプチャ

クリックで拡大します。

あまりにも酷すぎる。しかしこれが現実。

明日か明後日の記事には、現在レバレッジが24.16倍となっていて瀕死状態の口座画面を、スクリーンショットをして見ていただきます。



マジで嘔吐が止まらない・・・。


ネットで離婚について調べているオレがいる。


関連コンテンツ