スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁の実家に来てしまっています・・・毎年、お正月は泊まりで来ることに決まっているのです。

行きたくないけど、行かないわけにはいかない状況です・・・何を言ってるんだか、極度の緊張でもう分からなくなっています・・・すみません。
嫁はいつも実家の父から、別れて帰ってこいって言われているようですから(´;ω;`)



自分の家でも完全に家族から干されている私です。

嫁の実家では、私はどう思われているのか?それは、このブログをずっと読んでいただいている方には簡単に想像できると思います。。。



3年前の株の損失で作った消費者金融からの借金500万円を嫁に告白してから、当然ですが、嫁の実家の両親からも冷たい目で見られています。

冷たいどころではないですね・・・嫌悪感いっぱいで見られています。。。



私の嫁は、いつも実家の父親から離婚しろと言われています。



こんな状況で、今日実家に乗り込むことになりました・・・



私は、サッと挨拶だけをすませ、2階にある屋根裏部屋に行きました。

そこが唯一、私が息のできる場所なのです。


おそらく1階のリビングでは、また私のことが話されているのでしょう。

そこでは、たぶん私は呼吸できないと思います。


心休まるお正月どころではありません・・・



明日の夕方くらいまで、私は一人この狭い屋根裏部屋に身を潜めているつもりです(´;ω;`)

ちなみにこの部屋には暖房などはありませんし、「寒いだろ?」って心配して毛布などを持ってきてくれる人もいません・・・
(´;ω;`)


皆様の情報源と気晴らしになりますように、毎日更新しますので、これからも応援よろしくお願いします。

関連コンテンツ