スポンサーリンク

スポンサーリンク




明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。



昨年の7月4日から何を思ったのか、このブログを書き始めました。

パソコンに詳しくもない私が、試行錯誤しながらも毎日書き続けてこられたのは、私のこのブログを見に来ていただいている皆様のおかげです。


しかし・・・


嫁に内緒の借金は増えました。。。

FX口座の資金は激減しました。。。



風前の灯火から始めましたが、今はさらに消えかかっています。



でも負けない。



私には毎日、たくさんのコメント・アドバイスを書いていただける方がいます。



昨日書いた2つの記事へのコメント・・・

モ〇ットからキャッシング5万円で今月末を乗り切った。
クリックで拡大します

追証発生しながらの年越しか?ランド円でまたやらかしている
クリックで拡大します


とても心に響くものばかりです。


私は何度も読み返しました。

今年こそは、皆様からいただいたコメント・アドバイスに謙虚に向き合ってFXトレードをしていきたいと思います。

今年度の目標は、嫁に内緒の借金を300万円にすること。


大きな目標ですが、出来ないことはないはず。

そう信じたい。



私がつくった返済中の借金


嫁に内緒分の借金(FX口座から出金しながらの返済)


楽天銀行     298万円        
           

三井住友銀行   100万円        
           
 
イオンカード     9万円(最近、内緒でキャッシング)

モ〇ット        15万円(最近、内緒でキャッシング)

妹から  2万円

いけないところからの借金  7万円


嫁にカミングアウト分(3年前に告白・毎月の給料から約15万円返済中)

近畿大阪銀行    135万円     
                 

モ〇ット        175万円   


(数万円の誤差はあると思いますが、ほぼこのような金額です)




関連コンテンツ