スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

今日はすみません。コメントの公開が遅くなりました。

この時間になってやっとパソコンを開くことができました。

なんか資金援助?口座振り込み?していただけるみたいなコメントもありましたが・・・本当でしょうか?




でも今日は、それどころじゃありませんでした・・・


本業の仕事で、大きなミスをやらかしてしまって。


上得意様に対しての陰口が聞かれてしまったのです。振り向いたら、そこにその方がいたんですよ・・・。


その後また、完全な密室で10歳以上も年下の上司から長時間罵声を浴びました。


罵声だけで済めば良かったのですが、今回はなんらかの処分が下されるとのことです。


しかもお正月明け・・・


それまで、このモヤモヤ感をずっと引きづらないといけない。


処分って?オレ、クビなの?


だったら就職活動を早くしないとダメなんだけど・・・。


でも、なんの資格も持っていない私なんかが、再就職なんて無理だろう?と思ったり。。。


就職先を募集しようかな?どこかの社長さん、見てくれてるかな?


オレ、どうなるの?


処分が出たら、また書きます。




話は変わって・・・FX。

持ち越していたハイレバ含み損ユーロドルを、なんとか微益で決済できた。325円(´・ω・`)

その後、間髪を入れずにドル円S・3万8千通貨(もちろんフルレバ)を約定させた。

いつものように踏み上げられ危なくなったが、なんとか利益確保。



今日の利益  1,693円



でも、まだランド円を含み損で持っているんです・・・。


たぶん年越しだな、これ。

関連コンテンツ