スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


底辺サラリーマンの私が勤めている会社は、おそらくブラック企業といわれる部類に入ると思うのだが、一応今のところは、週休2日制は守られている。

この休日を使って副業をして、内緒の借金返済とFXの資金を作りたいのだが、残念ながら就業規則で副業は禁止されている。

ただ副業が出来たところで、嫁に知られてしまうと、副業で得た収入はすべて嫁に持っていかれることになるだろう。我が家の経済状態もまさに風前の灯火だからだ。

というわけで、内緒で出来る空き缶拾いと不動産チラシ配り(友人に個人的に頼んでいる)をしている。


土曜日の午前中は、チラシ配りの時間にしている。

嫁には、会社でやり残している仕事の整理と言って、いつも家を出る。



今日も2時間以上は、与えられた地域と枚数をこなすため、ひたすら歩き回った。

家に帰ったのは、昼の1時を少し過ぎた頃だっただろうか・・・。



いつものことだが、食卓の上には私の昼食の用意はなかった。

嫁は全く、私に関心がないようだ。


私には水しかなかった。しかも水道水。

私の空腹を満たすのは、「水」だ。



水をコップに3杯ほど飲んで、私はまた部屋に籠ってパソコンをいじり始めた。

夕食は、家族が残したものを食べる。残るか残らないかは、その時の運しだいだ。

時間で言えば、9時すぎになる。酷い時は10時まで無視されている。


それまでは水を飲んで耐える。


こちらは以前に書いた記事です。クリックして読んでください。
そして、居場所のない我が家へと向かった・・・


私にとって、チキンクリスプがどれほどご馳走なのかは、これで分かっていただけたと思う。


皆様の情報源と気晴らしになりますように、毎日更新しますので、これからも応援よろしくお願い致します。

関連コンテンツ