スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



いつだって全力勝負!

それが、私の持ち味だ。これに対しては、批判もあるだろう。



しかし嫁に内緒の借金400万円超を返済するには、3000通貨とか5000通貨とか小さなことは言っていられない。

毎月、利息だけで50,000円必要なのだから・・・。50,000円を入金しても元金の400万円は減らない。。。そんな状況だからだ。でもまだあきらめていない。


そんな私が朝の9時すぎに、ユーロドルを全力ポジションで約定させた。

今日は本業の仕事が忙しく、携帯でチェックをすることすら出来なかった。




初めてユーロドルの状況を見たのは4時すぎだった。

続いて、5時すぎ・・・「あれ?あまり動いていないな。」

6時すぎ・・・「さっきと同じか。偶然だな。」

8時・・・また同じ!



ここでおかしいことに気付いた。


え!?なんか世界で為替相場がストップするような大事件が起きているのではないだろうか?

そう思った。


マジで慌てた。悩んだ。そしてニュースをチェックした。




私には全く無縁と思われていたクリスマスが、こんな形で私に牙を向いてくるとは・・・。



おかげでレバレッジ20倍を超えるポジションを持ったまま、週末へ。


しかもまた含み損・・・


詳しい状況は、週末書きます。



まだまだ知らないことが多すぎる私がここにいる。



コメントの個別返信はしていませんが 嬉しく読ませていただいています。

皆様の情報源と気晴らしになりますように、毎日更新しますので、これからも応援よろしくお願い致します。

関連コンテンツ