スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

昨日の朝、目覚めたらポン円が逆指値に引っ掛かって損切りされていた。

冷静さを失った私は、ハイレバで勝負にでた。

ハイレバと言っても、証拠金が20万円ほどなので、ほとんどの通貨で3~4枚もポジションを持てば、レバ20倍はすぐに超えてしまう。

また追証きた・・・(スクリーンショット)
キャプチャ




ユーロ円S・24000通貨(21日約定分と22日約定分)

ポンド円L・10000通貨(22日約定分)

含み損中です。



本当に、いつもいつも私は含み損のポジションを持って耐えている状況です。

追証になっても入金するお金なんてないので、今日はどこかで決済(部分決済)します・・・たぶん。

証拠金維持率は、もちろん100%を割っています・・・。


関連コンテンツ