スポンサーリンク

スポンサーリンク




ポジションは、ドル円S2万通貨とユーロドルL1万5千通貨。

どちらも大きな含み損状態だった。

レバレッジも21倍を超えていた。


ブログを書き終わって寝てしまおうと思ったが、コメントでスプがかなり広がるという書き込みがあったのを思い出した。

このままだと、スプが広がった瞬間にロスカットになってしまうかもしれない。


そう思った私は、とりあえず泣く泣くドル円Sを損切った・・・

残るポジションは、ユーロドルLだけ。

まあ、これで多少スプが広がっても大丈夫だと思い安心した私は、気持ちよく眠りに入った。


ところが夜中の1:30すぎだ。

なぜか目覚めてしまい、枕元に置いてあった携帯でFX画面を開いた。

数字に特に変化はなかった。


また寝ようと思ったが、昨日いただいていた1つのコメントが頭をよぎった。


16. なべっち
2015年12月16日 15:11
ただの通りすがりです。どうか明朝のFOMC
だけは参加しないでください。



そうだな。ヤバイみたいだ。いつもと違う。やっぱり切っておこう。私は、こうしてノーポジションになった・・・。


・・・


助かったのは言うまでもない。



いつもたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございます。



でも・・・でも・・・

今日の日中のトレードがまた・・・やってしまっている。。。


ドル円でおもいっきり踏み上げられた。マイナス11,190円

その後、少し取り返したが・・・


現在、ユーロドルL3万通貨、レバレッジは約20倍でホールド中。



同じことの繰り返しだ。

口座残高が、日に日に減っていく・・・

関連コンテンツ