スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんばんは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。



ランド円30万通貨。非常にもったいない。すべて8円台で決済すれば利益になったのですが、朝の下落にビビッて売ってしまいました。

その後の豪ドル円L、利確が早すぎた。もっと耐えなければいけない。

ドル円Sもバッチリだったのに、すぐに決済してしまった。


今日の損益 マイナス4,220円


昨日、10万円を超えるランド円の含み損があったことを考えると、助かったと言えるのでしょうか?


現在は、ユーロ円Lをホールド中です。

私がLで持っているということは・・・あとは皆さん、どうすればいいか分かるよね?


今日は、とても嬉しいことがあったんです。

それはまた後日書きますが、暗くなるようなことばかりだったので、今日は「何かついてるな」と思っていました。

It's my lucky dayでした。




話は変わります。

今日も借金返済のため、仕事帰りに空き缶拾いをしてきた。

空き缶拾いで得た先週の収入470円

その小銭を片手に握りしめ、少し寄り道をしたところにあるマクドナルドに行った。

カウンターにいる綺麗なお姉さんに向かって私は、「チキンクリスプ1つだけください」

40過ぎのおっさんが、夜のこんな時間に100円のチキンクリスプを1つだけ注文するのは、少し勇気が必要だと思った。



久しぶりのご馳走を食べながら、私は居場所のない我が家へと向かった・・・。

関連コンテンツ