スポンサーリンク

スポンサーリンク




記事の更新、遅くなりました。すみません。時間限界まで借金返済のための副収入、空き缶拾いをしていました。


12月9日(水)

私は、ランド円Lとドル円Lを、ほぼフルレバで持っていた。

そして、寝た・・・。

真夜中の大暴落。ランド円にいたっては最大600pipsも下に持っていかれていた。ドル円も200pips

そんなことも知らずに私は、朝まで寝ていた。連日の空き缶拾いの疲れもあったと思う。




12月10日(木)

朝、起きたらメールが2通入っていた。

私は、恐る恐るメールボックスを開いた。

1つ目は、03:57分 楽天FXアラート通知

証拠金維持率が70%から50%の範囲に入りました。至急、取引口座の状況を確認してください。


尋常ではない。証拠金維持率100%を切った時のメールはよくもらっていたが、70%~50%の範囲に入ったというのは、いつ以来だろう?



2つ目は、06:55分 追加追証金が発生しています

追証



追証だった・・・しかし本来ならこの大暴落で、すべての建玉を強制決済されていてもおかしくなかった。かろうじて、強制決済となる維持率50%を割らずにすんだようだ。


それには奇跡に近い理由があった。


普段は、逆指値など全く設定せずに寝てしまう私でしたが、この日に限って、何を思ったのかドル円Lの1万通貨だけ逆指値をセットしていた(約定№9340)

真夜中の01:37分、逆指値発動の損切りで、維持率ぎりぎり50%以上で耐えたようだ。

そのおかげで、全建玉の強制決済は避けることができた。




しかし追証が発生していたのでFX口座に入金をしないといけない・・・。


私は以前から目をつけていた・・・

7万円を、いけないところから借金してしまった。

そしてFX口座に入金。追証解消。



しかし、その後のトレードがまた・・・



ランド円に憑りつかれた様に、今日の金曜日もランド円のトレードを繰り返している。

そして・・・また19:00からのランド円大暴落をくらった・・・


次に続きます。

関連コンテンツ