スポンサーリンク




家にお金がないのは分かっている。すべて私の責任だ。

私の毎月の少ない給料から、借金返済のために15万円も取られているのだから・・・。

今週に入って、晩御飯が3日連続でインスタントラーメン(50円くらいの袋入りのやつ)。

それでも私は何も言わずに、黙々と食べ、また部屋に籠る。。。



今日のトレード


12,189円の利益

何日ぶりだろう・・・この感覚。忘れかけていた利益を得るという感覚。


やっと、ユーロドルLとの呪縛から解き放たれた。長かった。朝の早い時間に利益確定。


その後、なぜかポンド円をいじってみた。

これもすべて利確できた。


運が良かったと言えばそれまでなのかもしれない。


口座状況

キャプチャ

クリックで拡大します

口座が165,000円を超えた。


そういえば、今週は雇用統計。先ほどの指標のチェックで気づいた。

重要指標のチェックもしっかりとしていこう。

とりあえず雇用統計の時は、ポジションは持たない。

これだけは守ろうと思う。

スポンサーリンク

スポンサーリンク