スポンサーリンク

スポンサーリンク




とりあえず現在の口座状況。

キャプチャ

クリックで拡大します


何から書けばいいのか・・・


これを読んでいただいている方から見れば、突っ込みどころが多すぎる口座状況だと思います。


証拠金維持率  101.83%


レバレッジ  24.54倍


建玉評価損  マイナス36,688円


ほぼフルレバ・追証寸前の維持率で、この週末を持ち越しています。

まさかヨーロッパで何も起こってないよね???



金曜日の朝、また追証が発生しました。

前回の記事にも書きましたが、ちょうど妹から20,000円を借りることが出来たので、さっそくFX口座に入金して追証を回避することができました。


余力で、ユーロドルL・2000通貨 約定価格 1.05870  約定日時 20:45




このナンピンで、現在の建玉は・・・

ユーロドルL 28000通貨 約定平均レート 1.06993 


含み損がきついです。40,000円に迫っている。

空き缶拾いの数百円が、かすんで見えてしまいます。


土曜日の午前中は、不動産チラシのポスティングを頑張りました。

11月の副収入は、また公開します。


でも借金返済の根幹にしたいのはFX。


結局、このユーロドルを含み損のまま、1週間以上も持ち続けている。

さすがに、切らないと駄目か・・・。

明日の状況で決めようと思う。


ヨーロッパで何も起こってないよね???


関連コンテンツ